西海ノ暁9 お疲れ様でした!

ひなもちです。

 

西海ノ暁9お疲れ様でした!

当日は開場前に雨がぱらついてきて、このままどんどん降ってくるのかな?と思ったら晴れてしまいましたね

時雨提督強い

 

当日はこんな感じのスペースで売り子をしていました!

 

グッズや本を購入していただいた方々、ご挨拶にいらっしゃってくださった方々、本当にありがとうございました!

 

そして、前日のクルーズ 参加した方も多いのではないでしょうか。

湾内を歴史とともに一周するツアー、30ノットを体感したり、護衛艦を間近にしての撮影や米軍施設、歴史的な建造物等かなり濃い時間でした…!

今後も、同じようなコースをたどるツアーが予定されているようなので、また佐世保に行く機会があればぜひ利用したいですね。