2016,10,22 La,Bit Softファンミーティング

ファンミーティングに参加してきました! 記事が遅くなり申し訳ございません。

 

当日は天原なつるさんの運転する車で神奈川県まで。

目的地は神奈川県座間市のイタリア料理店 レストラン ラ・リチェッタさんです!

 

サラダ、ピッツァ、パスタと一通りランチを頂き、その後はジェラートなどと一緒にがちゃがちゃ娘。3人のパンケーキアートをいただきました!

そして、当日はらん。さんの誕生日サプライズとしてらん。さんの大好きなキャラクターの渚カヲルくんのパンケーキも登場しました!

興奮気味のらん。さん可愛らしかったです(*´∀`*)

 

当日は天原さん、PINK原画の雨宮先生はフリフリなかわいいお洋服でいらっしゃっていて、着こなせる女子力に感動しました(*´ω`*)かわいい!!!

 

その後は駐車場でBLUEのリエルちゃんの痛バイク撮影やユーザーさんのお車にサインをして解散いたしました~

 

美味しいご飯を食べてたくさんお話できてとても楽しかったです~(*´ω`*)またファンミーティングが開催されますように!

 

以下、写真です。